色々承認されたので今日はいっぺんに。

バリューコマースの「【アマゾン・アフィリエイト】初掲載200円ボーナスキャンペーン」。
メールのタイトルはそうなっていたのですが、詳細説明ページには特に案内はないようです。
未提携の人だけに来るメールですかね?
本当なら結構高額なバナー貼るだけ案件ですねー。貼ったって別に損するわけでもありませんし、参加しておきますよー。




リンクシェアの【マカフィー・ストア】「バナー貼るだけ100円キャンペーン」。
10インプレッション以上か、1クリック以上あった場合に成果対象です。
「インプレッション」て何よ?と思ったのですが、FAQ説明を見ると「WEBサイトが閲覧された回数」とありますので、ページビューがそれだけあれば良いという事のようです。
これなら敷居が低いので参加し易いです。

マカフィー・ストア


アクセストレード自己アフィリエイト用。
やわたの「北の国から届いたブルーベリー」 です。
新規初回購入なら100%以上報酬なのと、ブルーベリーサプリを飲むと少し見易いような感じが何だかするので…。
最近ブルーベリーサプリばかり買っている気がします。



追記:
登録カテゴリ変え忘れていたら、WOTで評価を悪い方に付けた方がいるようで。
変え忘れていたのは済みませんが、こんな1日10人も来ないような過疎ブログに対して随分目ざとい方なので、何となくいつものどこかのカルト粘着ストーカーみたいな気がしないでもないです。

追記2:
ブログ備え付けのアクセス解析色々見てみたんですが、検索でたまたまうちが上位に出ているのがいくつかあるので、それに切れたのがやっている可能性もなくはなさそうな気配?
アフィリエイト界隈も、要するにお金が絡むので胡散臭い話とか派閥や競合への足の引っ張り合いとか一部あるらしいという話しを某関連の関連で見ましたし。
他にもアフィリエイトをやっているブログで評価悪めのが何件かありましたが、ちょっと基準が解りません。うちみたいにフリーソフトの紹介もしているところが黄色以上の評価が出ていたりするのがチラホラなくもないような。でもそんな潔癖さんは同種他ブログはスルーしたりもしているしなあ。
今回の評価付け氏がもしそちらの方だったにしても、そっち自体がちょっとアレなのが多いようなので結局人種としてもあんまり変わらなそうな感じ。