バリューコマースのバナー貼るだけ案件に申し込みして承認されました。

今回のはエクサボディのバナーです。
5/31まで、広告初掲載でボーナス報酬50円とのことです。


ところでこういった家庭用の運動器具って、買った後に継続して使っている人ってどのくらいいるんでしょうねえ…。
うちの家族も数年前、足踏み系のを値段が下がった頃にディスカウントストアで買ってきて、1~2度やってみた後は一時荷物置き台にし、結局場所を取るだけで邪魔なので一昨年くらいに処分していました。
最近はやれあちらが痛いこちらが痛いと言うようになったので流石に通販番組を見ても運動器具を欲しがる事がなくなりましたが、まだたまに深夜やっているのを見て良いなーなんて言っています。
まあ、欲しがってもどうせ先立つものがなくて買えはしないので、買った当人が夜中に足を引っ掛けるセルフトラップが増える事もないのは幸いです(;´Д`)

バリューコマースへの参加は以下からどうぞ。