最近、各銀行の口座にバラバラと散った小額の預金をどうにかして移動してまとめられないかなと模索中。
調べてみるとネット証券会社の入出金を使うと手数料がかからないみたいなので申し込んでみたのですが、アクセストレードは自己アフィリ用に提携申請したけれど落ちました…
もし通ったら、前から少し興味のあった2つくらいの所で細かい使い勝手を比べてみようかと思っていたのですけど残念。
仕方がないので他のASP経由で申し込めないのかなー…と考えまして今また調べ中。

追記:
ブログ登録情報が間違っていたのを直して、再度提携申請してみたら通りました。
とりあえず楽天証券から申し込んでみます。



追記2:
A8.netでSBI証券のセルフバックがキャンペーン中で3000円とかなり良い条件だったのでそちらも申し込んでみました。
ポイントサイト経由だとほぼ必ず5万円以上の入金もしないといけない条件なので、そんなお金のない私には口座開設のみで同程度のバックがあるそちらの方が良いよなーと。

ただポイントアップキャンペーンが今月末まで、つまり明日までなので凄いギリギリで気付けました。