ちょっといろいろ手間取って遅れました。
7/12~19までの結果です。

げん玉
モリモリ選手権 : 2位 3pt、4位 1pt、1位 10pt、4位 1pt、4位 1pt、2位 3pt、2位 3pt、3位 2pt
げん鉄 : ポイントマス 1pt
モリモリ、まあまあの方かな。
げん鉄はゴール間近まで来たのに、うっかりタクシーチケット使い忘れました。(;´Д`)

Warau.JP
アクショントラベル : ポイントマス 1pt & 2pt、1週 10pt
この週はわりとポイントマスに止まれました。

ポイントインカム
ポイントゲーム : 10pt X 3
週の半分も当たれば良い方かな~?

ちょびリッチ
ルーレット : ポイントマス 1pt
いちごケーキ大作戦 : 1pt (いちごだけGet)3、2pt(ショートケーキ) X 1
検索ポイント : 50pt
久し振りに検索ポイントが当選しました。おおおやったあ(*´∇`*)
初めていちごだけ以外のケーキ見れました。1ホールケーキを見るのは…難しそうですね。

NetMile
マイルくじ : 3mile
忘れた頃に当たったりしますね。(´∀`)

GetMoney!
ビンゴ : ポイントマス 3pt、皆勤賞 10pt

Gポイント
Gクエ : 1G、ゴール 5G
初回以来の、すんごい久し振りにゴールできました。手持ちの多く進めるカードあらかた使い切りましたけど。

楽天
各種楽天くじ : 計 7pt
ラッキーサーチ : 5pt
何だかんだ言って毎日どれかのくじが当たっている計算になりました。

今週からGetMoney!の検索ポイントも集計してみています。
どの程度が普通なんだろう。

モリモリ選手権は集計始めた頃くらいから、ちょっと順位が良い日が多くなった感じです。
運営が順調なのかな?

楽天のラッキーくじは、各くじ設置サイトの利用者の数で当選確率がちょっと違う感じが…気のせいかも。