今週も、げん玉電鉄とドル箱トレジャーでゴールできました(*´Д`*)

げん鉄の順位がキリ番ニアミスで凄く惜しかったです。

ドル箱は、黒ひげでコイン1枚貰えました。
でも、ガチャでコイン50枚のに勇気を出して挑戦して、見事にハズレ引きました…。

ちょびリッチのビンゴも、7日目だけど成立(´∀`*)
リーチになったのと、当たったコインが丁度期限切れ間近だったので使いました。

GetMoney!のビンゴでは、ビンゴにはならなかったけれど、ポイントマス5pt+皆勤賞10pt。

あとは、ポイントインカムのゲームがちょくちょく10pt当たって嬉しいですね。
先日2日連続で10pt当たったのでブログに書いておこうかと思ったけど、ちょっと余裕がなくて更新できませんでした。

さっきWarau.JPのルーレットでも100pt当たりました。20100613warau_roulett100pt

最近1~5ptばかりだったので驚き。
いつか赤い所も当たると良いなあ(´・ω・`)

それとどうでも良い事。
ブログ編集画面にバックアップ機能付いてて良かった…。
環境がショボイけど結構酷使するのでよくブラウザ落ちます。